ゼレンスキー翼賛会の日本

2022/05/31 21:13
4355f1484e59

ロシアのウクライナ侵攻に端を発した今回の【ウクライナ紛争】に対して、日本国民の多くは、メディアによる一方的なウクライナ用語の情報操作に踊らされ、『ゼレンスキー・マンセー』状態に陥っており、まさに日本中が、戦前の大政翼賛会同様の【ゼレンスキー翼賛会】の様相を呈しており、ゼレンスキーの過剰とも言える発言や要求を批判できない状況になっております。

 前提として、決してロシアによる軍事侵攻は認められるべきではありませんが、そこに至る過程を《多方面から検証》しないことには、未来の日本の国益を大きく損なうことになることが、大半の国民には理解出来ていないようですが、ワクチン妄信主義者やマスク真理教徒が国民の大半を占める現在の日本では仕方がない事なのでしょう。
 問題は、国民の生命・財産を守るべき政府や官僚までが、目先の利益に流されてしまっている事です。しかし、その政治家を選んでいるのが、マスク真理教徒なので・・・
 せめて選挙で選ばれない官僚の皆様に冷静な国益主導の舵取りを期待したいですが、組織の上が政治家と同じになってしまっていては、現場の職員等は浮かばれませんね・・・
 ノブレス・オブリージュ(高貴なるものの高貴なる負担)を持った政治家や官僚の皆さんに期待したいですが・・・北方解放戦線に期待するしかありませんね。

 そこで5/29のBBCでこんなニュースがありました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング