ノンシュガーノンライフ! 甘味は百害あって一利無し! あなたはそれでも甘いモノを食べますか?

2023/03/11 02:25
840c86d603bc

そして親愛なる二階堂ドットコム&JCIAの皆様に読者様。
北方解放戦線の皆様。

この総下民と墜ちた日本低国の中であっても、
日々邁?進されていると思います。

そんな皆様がこれからも強く輝いて生きて行ける上で
私の経験、知識が少しでもプラスになればと願い、
今回の文を寄稿させて頂きます。

私は以前、
砂糖をそして甘味を控えませんか?
と提唱させて頂きました。

それからずっと、
私は自身のカラダで持って実証を繰り返し、
甘味について調べていました。

そして一年半以上の時が経過しました。

人間の細胞は日々死に、日々生まれます。
そして人間の細胞は食べたものを元に作られます。
つまり今の私の身体は、
一年半前とは比べ物にならない程に
甘味が抜かれた細胞に入れ変わったという事です。

甘味を控えた食生活を送り続けた
私の身体がどうなったのか、
その結果をまずは報告したいと思います。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング