【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#217】

2023/08/19 00:49
a1cafaaa4ae3

(2023きまぐれ夏シーズン連載 第4回)

(ここはコンカフェ 下民農場)

 今日もコンカフェ 下民農場に社会のあぶれ者が送致されてきます

 店長兼罵倒担当で馬騰好きの歴女のユぅに気安く声を掛けると
 チェキもたのまず下民体験コースを選んだためか罵倒されました
 
 JALで逝く夏。新千歳からゲミン(自分は金があるのでゲミンとおもってない経営者w)
 相手のぼったくりー
 肉のよしだのごきげんとりとり、ハッピー歌劇だんー

 とユぅが機嫌よく曹植を降ろしたが如く即興詩のあとに
 聞こえたか?下民農場入門者の那智に迫害される下民豚!
 これが札幌記念のヒントだよ とユぅが悪戯ぽい笑顔をのこしていきました


★おまけ
(☆1競馬占い  )

※8/ 日曜日 
札幌競馬場 札幌記念 (久々のフルスペック全頭解析)

(反省会→関屋記念&小倉記念)

------------------------------------------------------------------------
レポートは長くなりますのでまず予想から

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング