ダブル掲載!imb!!

2023/12/01 18:38
1fec2ece81c9

ちょっと見てみて!実験的にこっちでも上げてみます

いつも大変お世話になり心から御礼申し上げます。
二階堂様におかれましては過労続きのためか、体調が芳しくないようで心配しております。また、ご出張や移動が多い生活をされておりますので、気温・気圧の急激な変化も二階堂様のお体に影響を与えているのではないかと察します。
どうぞ、ご自愛ください。
 
さて、今年もあと一か月となりました。
寒暖差の大きな日が続いていましたが、いよいよ本格的な冬の到来です。
この時期、みなさまにご注意いただきたいのが感染症。今年は例年より早く流行が始まったインフルエンザはもちろん、咽頭結膜熱(アデノウイルス)や感染性胃腸炎(ノロウイルス)なども流行の兆しを見せています。
感染しないための予防策として、手洗いやうがいの励行、必要に応じてマスク着用、そして最も重要なのが免疫力の向上です。
 
免疫力とはご承知のとおり、病原菌やウイルスといった外敵の侵入を防ぎ、体内にできた病気のもとになる細胞を取り除く力のことで、生物が本来持っている“自己防衛”の機能です。気温が下がる冬は体温も下がりやすく、免疫力が低下し病気にもかかりやすくなります。
 
〜免疫力アップに大切なこと〜
・適度な運動
・バランスのとれた食事
・からだを温める(冷やさない)
・十分な休息(ストレスを溜めない、快適な睡眠)
・免疫細胞が集中する腸内環境を整える
 
一年の締めくくりである師走。
気忙しいなかにも充実感を見いだし、明るく健やかな日々をお過ごしください。
 
☆公益財団法人 日本健康・栄養食品協会会員の弊社アイ・エム・ビーでは、みなさまへの心からの感謝を込めて12月1日(金)から12月31日(日)までの期間、【令和五年 歳末大感謝祭】を開催いたします。
 
免疫機能の維持向上が期待される【アガリクス100】【醗酵アガリクス】【きのこ工房の霊芝】をはじめ、腸内環境を整える【乳酸菌&ビフィズス菌】、健康美的ダイエットをサポートする【きのこキトサンダイエットSSS】、消費者庁届出受理の機能性表示食品【オメガ-3(DHA&EPA)】【瞳の友】、そのほかさまざまな健康栄養食品、健康グッズを最大20%割引きの歳末大感謝祭特別価格でご提供!
 
年末のご多用のところ誠に恐れ入りますが、よろしくご案内のほどお願い申し上げます。
岩田眞人 拝

2024-04-29 22:36:10

関連記事

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング