血統師SEVENの予想で45万円儲けた!

2023/12/25 00:23
34a0454d4ac9

2019年春、初めて「血統師SEVENさまのご投稿」を拝見し、「へー、スゴイなぁ」と思い、投稿のお言葉を自分なりに解釈し、考え悩んで買いましたが、謎めいた予想の文言は怪しく大外ればかり w
(その時はなぜかクラージュゲリエだ!、と読んで外しました・・・)

そこから新型コロナ禍になり、時間が出来てしまいましたので、毎回の如く血統師SEVENさまの謎めいた投稿を楽しみに、また自分なりに予想して馬券を買っておりましたが、一度も当たったことはありませんでした。

あれから4年。
延々と血統師SEVENさまの投稿を拝見し、外れても謎解きが大好きなので続けておりましたが、昨年の末、「あー、そりゃ投資されてる方以外には当たるヒントは出さないよなー」ってコトにようやく気づき(遅い!)、『じゃ、逆張りが正解ってコトで、出されてるヒントはデコイだから、それを避けよう!』ってまた予測をしておりました。

ホント、ヘタのヨコズキなんです。。。
当然、全然に当たりません。お小遣いが少ないので、多くても土日で5,000円くらいしか賭けませんけど w

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング