【ご意見ご感想】

2012/10/12 09:00
83d4db8e2e72

以前に軍事学のリクエストをさせて頂いた者です。
記事内容についていろいろご検討して下さって、ありがとうござます。
度々のリクエストで申し訳ありませんが、戦車や潜水艦、銃といった、各種兵器の運用方法の講義もして頂けたら、と思います。

 
 貴サイトの過去記事に、戦車で「相手の輸送船を狙撃する」戦い方もある、という内容がありまして、これを読んで、軍隊が所有している各兵器の基本的な使い方からおさえていきたい、と思った次第です。
 
 もちろん、差し障りの無い範囲で構いませんので、ご検討頂ければ幸いです。
 
 
以下、記事の感想です。
http://www.j-cia.com/article.php?a=8324
自衛隊のヘリが消防の役割も担っていることは、本記事で初めて知りました。
 
 また、オスプレイが病人を運搬する目的でも使える、という見方は全くできませんでしたので、すごく斬新でした。オスプレイに反対するサヨク(工作員)には「病人も運べるんだぞ人殺し!」とか言ってやりたいですね(笑)
 
 しかし、nikaidou.comで二階堂様が記事になさっていましたが、沖縄の各自治体に巣食うサヨク(中共のエージェント)はロクでもないですね。行政が政治運動の片棒を担ぐとは。。中共から機密費が流れ込んでいると、邪推しています(笑)
 
 あと、二階堂様の記事にありましたように、政府関係者と軍事に関わる民間人は情報漏洩に最大限気をつけて欲しいですね。
 
自衛隊から情報漏れました、では洒落にもならないですから。。
http://www.nikaidou.com/archives/29661

2024-03-29 16:57:32

関連記事

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング