新たな致命的ウィルス出現: The Voice of Russia

2012/11/22 09:09
68566e6c1122
選挙報道ばかりでなぜこんな重要な事項を報道しないのでしょうか?理解出来ません。
 



http://japanese.ruvr.ru/2012_11_20/aratana-chimeiteki-uirusu/

学者らが、大気や水を伝って感染する、人の命に関わる新たなウィルスが登場したことを発表した。これはエボラ出血熱の最も重い形態のひとつである。90%の感染者が死亡する。
カナダの学者らが実験を行い、このウィルスが直接的な接触なくブタからサルに伝染したことが確認されたと、Global Science。専門家らの確信しているところによれば、エボラ出血熱が現在アフリカの特定の地域にのみ広がっていることが、この病気が空気感染という経 路をとることを説明する。専門家らはまた、ブタがこの病気の自然なキャリアーであると推定している。 今年秋、コンゴ中央部で蔓延が確認されたエボラ出血熱で15人が死亡している。このほかにも、ウガンダでは、7月はじめから感染症によって16人が死亡している。
2018-11-16 23:59:12
 
【インテリジェンスJP】アメリカ・イギリスに赴任歴がある某組織の方です。素性については今後もぼやかしていきます(現職ですので)。よろしくお願いいたします。わかりやすい記事を目指していきます。たまにはプロの耳にしか入らない裏の世界のことがかいてあるかもしれません。お楽しみに!
 
【Tの分析】読み応え満載。冷静に国際情勢を分析しています(旧:インテリジェンスA、インテリジェンスT)

関連記事

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング