受験シーズンに向けて

2012/11/24 12:52
e448f177bf8f

 当てない陰陽師HMです。「効かない符」に興味を持って頂きました事に、見えない世界に身を置くもののひとりとして、再び御礼申し上げます。
 
 前回、前々回、それと「モテ符」、すべて頒布終了とさせていただいております。ただ、以前符をお納めさせていただいた方、特に希望がある方にはお書きしておりますが、何名かの方から効果のような感じられたということでうれしい限りです。「効かない符」シリーズではございますが、そのようなお言葉をいただけると、この仕事をしていてよかったと思い至ります。

 
1回目は
*RM-1金運
*RH-1健康運
*RP-1邪気払い
の3種類の符をご提案させて頂きました。
 
2回目は
M-1*金運上昇(今以上の金運を得る)
M-2*財産保持(手持ちの財産を守る)
H-1*健康維持(今健康であるが傷病避けとして)
H-2*病気平癒(今持病がありそれらがおちつく)
P-1*厄災除け(今後の憂いをとりのぞく)
P-2*呪返し (どうもうまくいかない、誰かに邪念を送られている心配を取り除く)
R-1*伴侶符(相手のいない独身の方への御縁をつくる)
R-2*結婚符(相手はいるが結婚へ漕ぎつきたい縁をつくる)
C-1*子宝符(前向きに取り組むもなかなか恵まれずお悩みの方向き)
C-2*子来符(前向きになれない、セックスレス状態からの脱却を望む方向き)
 
 の10種類のご提案。それから、先日のモテ符、ならびにお願いを相談させて頂きながらしたためるオーダー符をご提供しました。
  
 新年を迎えるにあたり、別途祈祷などがありますので大規模提供はできませんが、ここでひとつ、
「試験合格府」
をご提供しようかと考えています。すでに受験シーズンも後半戦。AO入試なども終わり、あとは試験の実力のみで勝負、という方も多いと思います。「効かない符」ではありますが、「試験合格府」ということでご提供いたします。(以下はサンプルとなります。一部変えておりますので、お届けするモノは多少違います。)
  

 
 符すべてに言えますが、1年に1度、毎年買わなければいけないという制限はありません。ただ、汚れが目立つ、破けが出た、紛失してしまった時はあなたの特に酷い厄災を引き受けてくれたと思って下さい。
  
 以上の事柄がおこった場合や、途中でなんらかの事情で符を手放す場合は添付の符の扱い方に従ってお別れをしてください。
 
 符の頒布は本来、2回目の頒布で本年は終了する予定でしたが、数が少なければ多少は対応できますので合格府のご提供となりました。ただいつも申し上げているとおり、「ヘンだな」等と悩んだ場合はお求めになりませんよう。直感で「コレは買った方がいい」と思った方のみのお申し込みをお願い申し上げます。
 
   
当てない陰陽師HM拝
-------------------------- 
*以下、J-CIA編集部二階堂より
 J-CIA編集部の二階堂です。「当てない陰陽師」の効かない符シリーズは効果があったという方もいらっしゃってうれしい限りです。
・あまり効かないものを売るのは気が引けるのですが、二階堂は相変わらず、符の効果か自分の努力かわかりませんが、恵まれた毎日でございます。(あんまりオモテで書きたくないので個別に聞いてください。)
・高いので無理しないでください。符があれば何でもかなうということでもないとおもいます。
・上記のような事を書くと、雑誌の一番ウラの開運グッズみたいですが、違いは、当てない陰陽師の符は「効かない」がモットー、といったところです(笑)。
   
  
今回の頒布は「合格符」。効かないですが、合格するかもしれません。もちろんご本人の努力次第です。効かない符ですから・・・。
   
・合格符は、一枚105,000円(消費税・送料込み)で頒布します。締め切りは12月31日までとします。
 
 --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---    
 
*符をご入り用の方は、以下のような流れとなります*
  
1、以下の情報をメールでお寄せください
・お名前
・J-CIAのID(万が一メールが使えない場合、J-CIAの画面上でお知らせします)
・郵便番号
・ご住所
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・希望する符の番号(合格符は「合格符」とお書きください。既存配布符はオーダー記号(「M-1」など)で。オーダー符は「オーダー符」とお書きください。別途メールでお打ち合わせの上、ご納得いただければ御購入いただきます)
  
 上記を明記の上、「nikaidou@j-cia.com」に「符希望」とメールをしてください。
   
2、J-CIAから振込先のメールをお送りしますので、お納め(お振り込み)ください。(J-CIAの両や俵ではお支払いいただけません。)
ただし振込先メールをお送りするまで数日いただくこともございます。請求メールをもって、陰陽師符の受注確認書とさせていただき、皆様からのお支払いをもって当方の正式受注とさせていただきます。
(お申し込みが多い場合は課金メールをお送りする前に、お届けまでお時間いただく旨のメールをいたします)
   
3、お納め(振込)確認後、陰陽師さんに発注します。約2週間〜で、レターパックプラスにてお届けします。(特にお急ぎの方はお知らせください)
  
・・・と、こんな流れを考えております。受付は12月31日までとさせていただきます。
  
*いろいろご事情のある方もいらっしゃるでしょうから、発送名は「同上(つまりみなさまのお名前)」、品名は「書類」とさせていただきます。(どうでもいいことですが、ラベルは二階堂かうちの妹の手書きです)
 
  
------------------------------------------
*最後に、ご注意とお願い*
 この陰陽師さんの符は「効かない」と称しております。ですので、
・符があればとにかくOKのハズ!
・符があれば何でもかなう
・努力なんてしなくても符があればなんとかなる
 というお考えの方は、恐縮ですが御購入をお見送りください。
 
 本商品は個別に念を込めるものですので、他人に回せないため、返品、返金はできません(到着時に破れていた等は除きますが、写メールをいただきます)。少しでもご不安のある方は御購入をお控えください。
  
 
 他の人は知りません。でも、二階堂はホント、この符でいいことばっかりです!
 ウソだと思うでしょうけど、本当にいいんですよね。今まで購入いただいた方からスゴいメールも来ているので、効果は私だけではないと思いますけど・・・
 

2024-04-26 00:14:57
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング