【二階堂】これ、出たら(きれいに弾けたら)おしまいかもなぁ・・・

2013/11/15 09:04
18022fb1d396

以下、つかんだ情報を一行情報で記します。
いま、消費税増税後の支持率低下を見込んだ「ポスト安倍」戦争が水面下で始まっているような気がします。徳州会もそれに絡んでいる話でしょう。なんでも起こりは国税らしいので・・・ということは、国税の担当大臣は麻生太郎。現在、石破茂と次期総理を争っている状況です。あと、野党時代に総裁をやって”ババ引いた”形の谷垣が法務大臣ですね。正直総裁選に出ても勝てないと思いますが、それを見込んでいじけていて「どうにでもなれ」といっているとかいないとか・・・だから地検特捜も走ったとか・・・。
 
 
 ところで、一連の件、仕掛けた方というか、積極的にやってなくても「知ってて黙ってる」人にいいたい。
 
「あの〜ネタ爆発させるのはいいんですけど、誘爆して、結局自分に返ってくると思いますけどみなさんわかってやってるんですよね?敵を倒すつもりが、勢いで自分の足下までつぶれちゃったら元も子もないですよ」
 と・・・。
 
 今日は、ヒントだけお届けします。ヒントでも、誰かが追いかけて見つけると面白くなっちゃうんですが、あまり一時のおもしろさに目がくらんで爆発させると面倒なので・・・。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング