【二階堂】今日買ってみたい株【デイトレじゃないよ】

2014/05/13 05:35
84a80aadd972

13日16時追記:明日も追加で買ってみようかな。いい感じだし・・・
---------------------------------------- 
どうもNY市場がずっと高値気味で、半分以上一回処分したのだが・・・どうしても仕込んでおきたい株がある。私は売りからは入らない「下がったと思ったら買って、上がったら売る。年の利回りに計算して10−20%で売ってしまう」という単純なやり方だ。大体、いいネタがあったとしても、欲かくとロクな事はないので(それでもうちの打率はかなりいい)、すぐに売ってしまうのだが。
 
今日はNYも最高値で終わっている。先日書いたとおり、一応の警戒モードではあるが、とりあえず買ってみたいと思う。銘柄と期限は、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング