元地方公務員XXの「それさえも平穏な日々」49日目(管内出張)

2017/01/19 23:43
3359f106dd3d

こんにちは。元地方公務員XXです。
 年末年始と喉風邪を引いてしまい、声が嗄れていました。
 J−CIA読者の皆さんはいかがでしょうか?ご自愛ください。
 今回は、いまホットワードでもある「豊洲新市場移転」を取り上げたいと思います。
 とはいえ、私はあの巨大な東京都の職員ではありませんでしたので、いろいろ各方面から聴いてみた事柄を中心に、ネタ元がバレないように(苦笑)書いていきたいと思います。
 ここに書かれていることは、ほんの一部であるそれだけややこしい行政現場の縮図であることを念頭に置いていただければと思います。
 それでは、始めましょう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「元地方公務員Xの「それさえも平穏な日々」」の最新記事

アクセスランキング