【投機家Y 順当!農総研約1割増の500突破!識学は約4割増の1500クリア。あとの決済は諸兄らに任せる!!次はあの銘柄が浮上中!!榊原資産】

2020/07/08 18:17
696564fac910

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
見たい方が見るもので、ポイントの返還不応。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!
資金少額で始め謙虚に参戦し『億』を目指す方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージ新興市場は爆下げの可能性もあります。「それは嫌だな」ってかたは東証一部の優良株に行って下さい。投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「アメリカ感染増加だな。昨夜はダウが崩れるからヒヤヒヤしたが 日経の崩れは後場からだったな。」

私 「ドイツはレムデシピルの在庫があと数百人分しかないみたいですね。」

A氏「経済を止める方針は各国無いみたいだから、出歩かない事になるわな。トホホ キャバお預け期間延長か。」

私 「笑!! 後場更に強さを増した農総研・識学で癒されて下さい!」
ステムリム 一時は監視に入れていたのに悔やまれる。
明日は4銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング