【投機家Y 本日はインテM高値2200迄上昇!ザラ場感染者数発表は、わざと安く買わせて下さる為か!?有り難く買うとする!!榊原資産】

2020/07/09 16:56
26e1843ee3bf

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
見たい方が見るもので、ポイントの返還不応。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!
資金少額で始め謙虚に参戦し『億』を目指す方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージ新興市場は爆下げの可能性もあります。「それは嫌だな」ってかたは東証一部の優良株に行って下さい。投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「早かれ遅かれ都内200人は超えると見ていたが。今日だとは思わなかったな。」

私 「検査数はかなりこなしてるみたいなので、増え方はそんなでも無さそうですね。」

A氏「気になる銘柄が落ちてきたので買ったぞ!日本が感染増加しようと都内200人なら、アメリカ市場は影響少なそうたましな。」

私 「私もポジション取りました!明日から騰がりますように!!」
明日は週末 4銘柄で参戦!
ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング