NHK年末会!本年もご愛顧ありがとうございました!

2021/12/18 10:15
43cf3aa31f1e

年末なのでしっとり拡大110分。
はるちゃんが倒れました/北海道ヨタ話/バイクヨタ話/真夜中のステーキオフ/左翼に打とうmRNAワクチン/台湾はもうおしまいか/杉ちゃんが来てます/甘えるな医療従事者/出前は各種法律違反の巣/安倍晋三が北京にいけよ/パラリンピックはポンコツメーカーの披露ショー/テレビはおしまい/電通凋落ざまぁみろ/朝日新聞の不動産利益の秘密/あと、ここでは書けない、放送内容を確認して楽しんで下さい
 

-------------------------------------------- 
出演者(順不同):芸能の/局長/二階堂/ナベさん
・第二シーズン第3回(通算83回)  
・収録時間:約110分  
・収録日:12月17日

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「NHK(二階堂放送協会)」の最新記事

アクセスランキング