当てない陰陽師:読者の方々からの考察集2 

2012/04/05 01:47
b4d590357444

読者の方々からの考察集2(2012年4月4日までの分)
 
こんにちは。当てない陰陽師HMです。今回もみなさまからお寄せ頂いた考察をお届けします。
 今回も多くの考察を頂きました。地名などを伏せ字にした方が良かったのでは無いか、その地に住まわれている方々が不快に思われるかもしれないなどという投書も頂きました。この点につきましては今回から少し配慮させて頂きます。
 身元が解ってしまいそうな記述につきましても手を入れさせて頂きました。
 くれぐれもお願いしたい事なのですがご自身の身近なお悩みは寄せられましても、こちらではお答えできません。お悩みについては、ある占い師の先生とコンテンツを作る話が進んでいます。コンテンツ完成をお待ちください。(少し時間を頂きます)
 
 陰陽師は時に汚れた仕事も致します。その辺りは一方的に「憧れ」や「理想」を
もたれましても御期待に沿えられませんことをご了承下さい。
 どうしても個人的なご相談をと希望されます場合はJ-CIAのスタッフさんにコネを作って(?)からお問い合わせ下さい。皆さんの顔色を伺いながらかみさまのこえをお届けするのは非常に難しい事です。ご理解頂けますと幸いです。
 
 今回、沢山寄せられました中からいくつかをピックアップいたしました。重複している内容に関しましてもそのまま転載しています。沢山の情報の中から必要な光を受け止めて頂き、気付きへの道しるべになる事を願ってやみません。
 それでは皆さんの考察をお楽しみください。
(若い科学者さんの考察は通常の連載に掲載させて頂きます)

****

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング