【改訂版】当てない陰陽師HM 春の祈祷のお知らせです。

2013/02/08 10:00
dfe49a2e9401

 前回の伏見の祈祷では、第一回目というのもあって様々な問題点が浮き彫りになり、色々な反省点が御座いました。今回は前回の反省を踏まえ、参加希望の方には参加し易いメニューを取り入れようという運営側との協議をしましたので、参加しやすい祈祷となっております。なお、当方の行為は「当てない、効かない」事になっております。こちらも併せて御理解下さい。
 
 ご興味あられる方はお読み下さい。以前に符を購入された方は絶対に参加しなさいという話ではありません。御一考頂ければと思います。
 
 春の東京は見所が沢山ございますので、小旅行がてらお出かけしたついでに参加するというのも良いかと思います。祈祷、鑑定とも、御足代と御宿代は希望者の方々それぞれのご負担となりますのでご了承ください。
 
 それと、お断りしておきたい事として、私との会食は出来ません。理由は大事な仕事の前後に食べられるもの、飲めるものに制限があるからです。お誘い頂きましてもご一緒出来ませんので、ご了承ください。
----------------------------

*****

当てない陰陽師HMと一緒に春の祈祷を頂きませんか?

○参加希望の方へ
 
場所:都内某所 地の利は割り合い良い方です
日時:場所共に、詳細は参加申込の方にのみ、お知らせします

参加希望の方:お納め20万とさせて頂きます。(家族、夫婦、カップルの場合は1.5倍のお納めをお願い致します)

参加される方へのお礼:オーダー符1枚お書きします。どのような符が良いか申込の際にお知らせください。+参加記念の粗品をお持ち帰りください。祈祷は参加希望者の名前や屋号で執り行って頂きます。
 
祈祷後、同神社内のお部屋で当てない陰陽師HMと共に茶話会を致します。こちらでは鑑定などはいたしません。ですが、祈祷日に直接の鑑定の申込は可能です。私と同席しているスタッフにお申し付けください。茶話会ではカジュアルな会話やほんのすこしのトラブルへのヒント程度はお話すると思いますが、真剣なお話はあえて致しません。ご了承ください。
 
*お納めだけのご参加
直接は参加出来ないものの、祈祷にお名前を記名したものをお捧げする「お納めだけの参加」もご用意致しました。当日参加は出来ませんが、後日にコピー符と記念粗品をお送り致します。
 
梅 壱萬円 コピー符 鎮宅符
竹 参萬円 コピー符 邪除符
松 伍萬円 コピー符 金運符
鶴 壱拾萬円 鶴の方のみ手書き符「家内安全・商売繁盛」のいずれかの符を1枚お送りします。
 
※鶴コースの方の符はお納めの際のメールにて、2つのうちどちらが良いかお選び下さい。
-----------------------
*鑑定について

当てない陰陽師HMによる、鑑定にいらしてみませんか?祈祷日は1年の節目が変わる初春の日です。お悩みや迷いごとがありましたら、お手伝いをさせて頂きます。

場所:都内某ホテル
日時:場所と共に鑑定申込の方のみにお知らせ致します。

鑑定の枠:1枠1時間となります。また1枠につき、お悩みは1件とさせて頂きます。1件に絞られるか、2件あれば2枠お押さえになるかは皆様の自由です。詳しくはお問い合わせください。こちらは前もって押さえて頂ければ2枠までご用意出来ますが、時間にも限りが御座いますのでお早めに押さえて頂く事をお薦めします。また、ご希望の時間に御提供出来ない可能性もございます事を併せてご了承ください。

鑑定お納め:1枠につき 壱拾伍萬円

 
*特別参加鑑定希望の方

鑑定に「特別」がつきます。まさに特別。
場所、日は別途調整します。これまでの経験上、メッセージが一番ダイレクトにお渡し出来ると思われます。その後、責任を持って当方がさらに神社にて御祈祷させて頂く流れとなります。

特別参加鑑定のお納め:1枠(2時間半前後) 伍拾萬円

※祈祷のお納めも含みます。

以上、祈祷ならびに鑑定のお知らせで御座います。詳しくはこのあとのJ-CIAさんの記事をお読みください。「当てない陰陽師であること、効かない符でありますこと」を御熟慮頂きます様、よろしくお願い申し上げます。


当てない陰陽師HM拝
---------------------------------------
*以下、J-CIA編集部二階堂より
 J-CIA編集部の二階堂です。祈祷と鑑定、第2回目です。前回鑑定された方には幸せが訪れる、運命が変わることが起きています。不思議な気が・・・しかし、なにが起こっても、「たまたまだと思いますよ」といえばそれまで。口ではそう言いつつも、「うちの陰陽師はスゴイのではないか?」と思っている今日この頃です。
 
今回は、題して、
「当てない陰陽師HM 第2回 祈祷&鑑定」
という、普通の名前をつけました。コースは本文中にもありましたとおり、
    
・祈祷に関しまして
A:祈祷参加
,納め20万円(カップル等は30万円)
(オーダー符1枚お書きします(カップルは2枚)。どのような符が良いか申込の際にお知らせください)

B:お納めのみ
鶴(お納め10万円・あとで手書き符「家内安全・商売繁盛」のいずれかの符が届きます。お申し込み時にご希望をご記載ください。)
松(お納め5万円・コピー金運符が届きます)
っ檗覆納め3万円・コピーの邪気払い符が届きます)
デ漾覆納め1万円・コピーの鎮宅符が届きます)
 
C:皆さんご期待の鑑定ですが・・・
δ名鏨嫩蝓1時間15万円・枠は2つまで取得可能。オーダー符2枚を後日郵送します)
特別鑑定(2時間半前後・50万円。オーダー符4枚を後日郵送します)←お清めなどもあり、おすすめ!レベル違います。


-- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---    
 
*上記祈祷参加、祈祷お納め、鑑定のお申し込みは、以下のような流れとなります*
  
1、以下の情報をメールでお寄せください
・お名前
・J-CIAのID(万が一メールが届かない場合、J-CIAの画面上でお知らせします)
・郵便番号
・ご住所
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・希望のコース名
・特記事項

 上記を明記の上、「nikaidou@j-cia.com」に「祈祷(鑑定)希望」とメールをしてください。
    
2、J-CIAから振込先のメールをお送りしますので、お納め(お振り込み)ください。(J-CIAの両や俵ではお支払いいただけません。)
ただし振込先メールをお送りするまで数日いただくこともございます。請求メールをもって、陰陽師祈祷&鑑定の受注確認書とさせていただき、皆様からのお支払いをもって当方の正式受注とさせていただきます。
*なお、鑑定の方に関しては、時間調整のためのメールをやりとりさせていただき、日時決定後のお支払いとなります。 
   
3、祈祷参加、鑑定の方はそれぞれ行っていただきます。祈祷お納めの方に関しては、祈祷後にコピー符をレターパック300にて郵送します。
  
・・・と、なります。
  
*いろいろご事情のある方もいらっしゃるでしょうから、発送名は「同上(つまりみなさまのお名前)」、品名は「書類」とさせていただきます。(どうでもいいことですが、ラベルは二階堂かうちの妹の手書きです)
   
------------------------------------------
*最後に、ご注意とお願い*
 この陰陽師は「効かない」と称しております。ですので、過度な期待はしないで下さい(^_^;)

 私は陰陽師と関わって、特になにも私からはしてないんですが、いいことばっかりです。私のことですから、特に陰陽師を敬うこともなく(苦笑)、さらにはおふでさきも「読んでもわからん」といい・・・そんな私でも符や祈祷、鑑定の効果はありました。もちろん、私はタダでやってもらってます。でも、それでも効果あるんですから(こういうことのお手伝いをしているのがお金の代わりとなるらしいですが)不思議です。
 ちなみに、私はカネと妹以外信用してない人間です。今だに疑っているのですが、なぜかいい方向に進んでいる。ほんと、うちの陰陽師は不思議です・・・・

 では、ピンときましたら是非お申し込みを!

2020-08-11 00:54:29
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング