シャープを中国に売り飛ばした売国コンビ

2016/10/28 07:34
4a0481014cc3

 当時まとまりかけていた産業革新機構による再建案を退け、台湾という“親日”の仮面をかぶった鴻海にシャープを売り飛ばすことに成功した孫社長が、今度は次期スパコン開発で富士通を丸め込んでしまいました。スパコン開発で中国を利するため、「2位じゃいけないんですか」とわめいて予算を削ったあげく日本追い落としにまんまと成功した蓮呆女史は当時、台湾(もしかして中国本土?)との二重国籍でしたね。
 
 孫社長とつるんで暗躍していたのは、暴力団融資で金融庁から睨まれていただけでなく、みずほコーポレート銀行頭取時代からソフトバンクへの追い貸しに次ぐ追い貸しで孫社長とズブズブだった佐藤博康氏でした。今では、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング