【令和第1号、日曜日SP】〜ここからどうする?〜前日公開〜週明けの《225先物戦略解析》、明日6日の《FX!》&《米国市場》、& 令和JAPAN雑感など

2019/05/05 20:01
cfd7f490cf53

副題:令和のご祝儀相場は あれば楽しみだが、、だが、、。


〜〜10連休、さすがに長かったですね。みなさん、ゆっくり休めましたか?行楽でしたか? ただ、タレントの伊集院光さんによれば、10連休は10連休として、問題はその次の1日、11日目にあるらしいですね。肝だそうです。同氏は不登校の経験があるそうですが、これを決定付けたのが、この連休からの次の日だったらしいです。だるいなあ、もう1日休みたいなあ、休もうかなあ、どうしようかな、休んじゃえ、が、その後の不登校につながったんだとか。5月病とも言いますかね。その頭の明確な切り替えがだいじなようです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング