【これで最後だ! ラスト! 日曜日スペシャル】〜 ここからどうする?〜前日公開〜明日12月30日の 《225先物戦略解析》=大納会、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/12/29 09:36
e5074998ae38

副題:みなさん、よいお年を〜
それでは「バイちゃ!!」


〜〜いよいよこの日この時が来ましたね。2013年の夏、7月から、この『二階堂ドットコム』さんにお世話になってきましたが、あれから早 6年と5ヶ月。MASAKIのお送りしてきたこの日記、事前戦略もとうとう最終回を迎えることとなりました。過ぎ去った過去は短く感じますね。

この『二階堂ドットコム』さんの一員として、姉妹サイトのJ-CIAにて、金融部門を担当しておよそ6年と5ヶ月ですか。二階堂様には公私にわたり!いろいろとお世話になり ほんとうにありがとうございました。感謝です。

あああ。まだ、ピンと来ません(笑)。
まあ、相場の分析および資金運用の仕事は、書いてきたように、MASAKIの「ライフワーク」、でありますから、この書き仕事がひとつ減ると言うことだけなんですけどね。来年、2020年からは、この書き仕事の時間もフルに運用の時間 または思考の時間に振り向けることになります。ガッチリいきますよ、資金運用。


皆さん、長い間、ありがとうございました。
あんまり湿っぽくなってもなんですから、、パーっと最後は アラレちゃん風で参りましょう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング