【金曜日スペシャル、朝イチ版です】〜ここからどうする?〜12月27日の朝から昼から夜への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/12/27 11:45
f190701ecd2c

副題:早くも【戻り売り、噴き値売り型、】に。(-.-)y-~


〜値幅もなかったものですから、他のことをいろいろ考えていて、ちょっと変なことを書いていましたね。昨日の日記で「 …… 特筆は売買代金の少なさ。2億円を割りましたどころか、1億円そこそこ。先物の出来高も極端に少ない気がします。  … 」、の部分。もうお気づきのように、2億円ではなく、2兆円の間違いでしたね。直前に何かを見ていたからそうなったのか、校正でも気づきませんでした。「 1億円そこそこ 」、も1兆円そこそこ、のことですね。

まあ、気づいたのはこの売買代金もですが、例の「新高値銘柄数 VS 新安値銘柄数」、のバランスも 徐々に=スローモーションのように、勢いはなくなってきていますよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング