【木曜日スペシャル、12月26日の朝から版です】〜ここからどうする?〜12月26日の朝から昼から夜への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/12/26 08:05
022ff66699ea
副題:2020年の1月、2月、3月はすごそう、、ヽ(ill゚д゚)ノ

〜〜値幅がないので勝利しても満足感はないわ、モチベーションもあがらないわ、で散々なクリスマスでしたね。特筆は売買代金の少なさ。2億円を割りましたどころか、1億円そこそこ。先物の出来高も極端に少ない気がします。忍の一字、としておきましたが、やはりこう言うときに例え10円でも利益確定していくのと、いたずらにイライラを募らせるだけとは、のちのち大きな差になってくることでしょう。

MASAKIはすでに来年のこと、準備に余念がないです。前にも書きましたが、MASAKIのトレード用のノートは2冊を駆使して行いますが、一目でわかるように様々な工夫を凝らしています。大学ノートの縦の罫線もオリジナルで作っていますからね。トレーダーの写真などを見るとよく目の前にモニターを五つも六つも並べている姿がありますが、私見ですが、あんなにはいらない(笑)。必要ない。おそらくはその人もわかっていて、ただ格好つけたいとかハッタリなんてしょうね。
MASAKIの場合は、そんなたくさんのモニターよりも、この2冊のノートがあれば もう十分です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング