【ちょい早い、後場から、、少し引っ張って版です。】〜ここからどうする?〜5日の前場&後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/09/05 13:36
9bb1fd53e77c

副題:さながら日米もろとも『自滅のブーメラン』になる予感


〜〜ここ一両日は、3:00時に現物市場が大引けになったあと、その3:00から3:15までのわずか15分勝負の間に、先物が怪しく強張っていましたよね。おお? 終わってから頑張るの? とよくわからない独り言でした。

そして、その流れが4日、昨晩に繋がったようですね。究極はやはりもう、来週のメジャーSQに向けてのチカラワザでしょうから、ちょっとついていけない投資家も少なくないと思います。夜間は果敢に、MASAKIの言う、「『鬼門の!』20750攻防」、にチャレンジの図となっていました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング