【ちょい早い、後場から版です】〜ここからどうする?〜10月10日の前場→後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/10/10 11:15
eb9c6cd72088
副題:出たか?! SQ週の魔の木曜日。(^-^)v 迷走のボックス圏


〜〜つかみどころのないSQ週の相場ですが、ひとつ言えるのはやはり順張りでは勝てない、勝ちにくいということですね。それはまず月曜日から始まりました。先週末のダウが370ドル以上上げていたのを受けて、AIも含めて さあ高いぞ、上がるぞとのぞんだ月曜日の日経平均がマイナス。理由はいろいろ語られましたが、マイナスで終えたのは事実。これで下げたのでダメだ、弱い、と思ったところが火曜日は日経平均が上昇。月曜日に上げ損なったぶんをやったのだという声も聞かれる中、明けて昨日水曜日は、前日の 今度は300ドル以上に下げをたダウを受けて、腰が引けてのぞんだ日経平均は、寄り付きこそ安かったものの、徐々に盛り返し。マイナスではあったものの、下げ幅を縮小した、として今度は強気のムードが醸し出されました。
どうですか? これ。

これを、上がって強気(上がったあとから強気)、下がって弱気(下がったあとから弱気)、をやっていたら ケツの毛がなん本あっても足りないことがわかりますよね、(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング