【ちょい早い、朝から版です】〜ここからどうする?〜10月11日 ミニSQ-dayの 前場→後場から夜から週明けへの、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/10/11 09:20
d69ab2574454

副題:あと一撃が出ない出せない 日米両市場 寸止め or 寸止められ

SQ値: 21842.63 円 (速報値)

〜〜まさにSQ直前、迷走の極みの昨日10日の日経平均でしたね。特に、「日経平均はプラスです」、と言いながら 実は全体像を表すTOPIXはマイナスでの推移となるなど、ちぐはぐさも目につく1日でした。値幅も21300から21600と大きなものとなり、日頃強気、を語るブロガーさんもさすがにお口にチャック。だんまりとなっていました。これをもたらしたのが、親分、親亀、米国市場のダウの先物でしたね。300ドル下げたと言えばいいのか、300ドル上げた、戻ったと言えばいいのか、東京タイムで比較的大きな振幅。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング