【朝イチから版です。】〜ここからどうする?〜10月15日の前場→後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/10/15 08:26
c0d50c650a51

副題:指数のBULL相場は長くは続かないのではないか、の私的な心配(仕手株が有利かも)


〜〜「体育の日」、の連休明けですね。あ!そういえば、2019年が最後の体育の日。来年からは「スポーツの日」、となるそうですね。なんだか どんどん変になっていきますねえ。昭和生まれのMASAKIにとっては、ここに来てのもろもろの変化にちょっと辟易してますねえ。体育の日には体育の日の重み、10月10日は晴れの特異日と言うことや、何より東京オリンピックを記念したもの(開会式の日)、と言うれっきとした裏付けがあったものですけどね。MASAKIの感覚ならば、せめて名称だけでも体育の日を残しておいたらいいのに、と思いますが。そうではない、ということなんでしょうねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング