【日曜日SP】〜事前公開〜ここからどうする?〜週明け10月21日の《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/10/20 08:46
61ffc2b8e4f9

副題:チャンスはピンチ、ピンチはチャンス


〜〜先週末金曜日も、なんだか奇妙な1日でしたね、日経平均。マスコミのニュースの見出しとしては「年初来高値を更新」、と勇ましいものがありましたが、中身はと言えば またまた指数寄与度の高いファーストリテイリング(ユニクロ)株に頼りっきり? 日経平均は「 22,492.68 +40.82 ▲0.18%  [10/18]  H:22,649.85 L:22,466.26 <09:00〜15:00> 」、でしたが、そのうちの45円ぶんがユニクロ株で賄っていたというのですからね。40円高の45円ぶんって、、、笑止千万。現物指数も、こうして上がった上がったを演じても、TOPIXはマイナスでしたし、ねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング