【日曜日SP】〜前日事前公開〜ここからどうする?〜週明け明日さた12月23日の、朝イチから 《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/12/22 10:20
a5fe99048e26

副題:パターンは掉尾の一振期待型に、だが23250コースも見える


〜米国市場高にも反応出来なくなってきた日経平均ですね。米国市場は連日の高値更新ですが、日経平均はこれで連続三日、続落となりました。当初は「利益確定のうり」としていた業界のコメントも様子が変わりつつある現状にびびり出したかもしれませんね。当欄ではいち早く24000円の大台の変え方が悪かったこと、そして例のオプション、ワラント脳思考での解説もして来ました。24000の大台変えが悪かったというのはパワー不足、気合い不足が原因でしょうが、これまでなら例えば瞬間でも24250攻防をみせていたなら、ということてす。よって、米国市場追随、ましてやあのSQの日という特殊なイベントの日に見たあの600円高は、眉唾だとは言わないまでも、ちょっと受け入れがたかったのです。そして読みでは23750攻防へ、も書いて
きた通り、現実にそうなりました。また、ここで止まれなければ、23250攻防への道ももう開いていますね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング