【榊原資産 W.バフェットは過去最大のCPらしいが諸兄もだろ!?日経先物に分あり!禁断の先物ショート週跨ぎ!!不惑の余裕!投機家Y】

2020/02/10 16:19
1244cd1d01c3

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。

1月下旬より記載 日経平均先物!昨年11月より先月中旬までに伝えた銘柄にて重ねた利益の一部を先物に回せ!!
その為に1月中頃より『CP高めにせよ!』『相場が難しくなる』と伝えてきたはずだ。
こういうボラのある相場で更に威力を増す!

個別上昇が狙い難いなら、空売りするか先物しかないだろ。

バフェットは逆張り買いのポジションで財を成した賢人である。その賢人が過去最高比率のCP!とは何を意味するか。夜考えられよ!ダウと日経、国は違えど連動する。

金曜日、読まれ先物相場を即実行に移した諸兄は夜間から今朝で月給分近く儲けたのではないか?勿論最初はミニでも構わない。
株式現物、先物は日中・夜間のトリプルエンジンで稼ぎまくれ!
明日は休場!買い方も、売り方も不安
読んだ者だけが儲けまくる。不惑の方向性!

水曜日は 4銘柄にて参戦!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング