【投機家Y GS発言『金価格上方修正』 私『監視→参戦メディアL早速一撃10%以上上昇』記事代金余裕回収 榊原資産】

2020/07/29 15:52
7635eb84af84

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
見たい方が見るもので、ポイントの返還不応。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!
資金少額で始め謙虚に参戦し『億』を目指す方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージ新興市場は爆下げの可能性もあります。「それは嫌だな」ってかたは東証一部の優良株に行って下さい。投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「昨夜は、飲みながらアメリカ市場見てたぞ!金は騰がるし、株式市場はお前の注意通りだったなぁ!」

私 「GSが、いいタイミングで年内予想価格を修正発表しましたね!」

A氏「メディアL参戦相変わらず渋いのを狙うなぁ!! 
100万投資で6万以上
300万投資で20万以上可能!」

私 「普段固く、時に狙い澄まして! 一撃銘柄ワクワクしますよね!!」

今日は今日迄 今月残り2営業日
明日は 4銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング