【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#192】

2022/12/03 12:21
3450f595709b

(2022秋冬シーズン連載)

鬼導戦師 SEVEN 冥王星の喪女

第192話「君はお台場のモジョの涙をみたか?」

前回は手堅くきっちり回収させていただきました
舞ルールを破りましたが 回収率も100%に接近してきましたね
有馬記念で100こえるかどうかが目標です

最近 ゲイで有名な舞台俳優のような声の仕事で有名なお料理大好きおじさんが
ワクチンチン害でアイドル女声優が云々ではなく要するにアタシNOTIN棒が
もっと濡れる男をもっと用意しろwええい!女はいい!女はいい!男を映せ!
と僕は勝手に思ったんですが

モジョの信仰対象であらせられるS&T(略称)とかいうモジョが濡れる男性声優の
二股ミツマタ配線 あれ舞台関係者によると随分まえから八又はアスランザラよ!!
いまさらなにさら マクギリス! みたいなはなしで
ベルセルクみてたんですが グリフィスは森川版の方がいいなあとおもいましたね
こいつがそうかベヘリット!! おれも修行してゴッドハンドになりてえだ!
いやもうとっくに食の武将 張仁だ!
有名なシュワーブとかいうおれのお父さんを崇拝してる人が
グリフィスのフォロワーらしーねw
(文春さんにでそうな芸能情報も何故かもってるわしでありますた)


(レース当日に追記を行うことがありますのでご注意ください)

★おまけ
(☆1競馬占い )
※ 日曜日
中京競馬場 チャンピオンズカップことジャパンカップダート

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング