当てない陰陽師HM 7月3回目です。

2012/07/25 00:26
229903755c21

 前回、お知らせしました、皆さんで御祈祷ご寄付をという呼びかけに応えて頂きましてありがとうございます。
 
 スタッフさんの把握状況ですと、小口祈祷が多く寄せられていると聞いております。はじめはどこで祈祷をするか明言しておりませんでしたので、そちらのお社さまの符なり大麻なりをお渡ししようかと思っていたのですが、私の符も良いのでは無いかという声もあるとか。検討中だそうです。
  
 憂国の日本にうまれし日本でいきる我々の為の、正直ものが莫迦をみない世へとの祈祷となります。個人の祈祷とは主旨が異なりますが、皆さんの鬱鬱とした気持ちが晴れるような事が起きますようにと、J-CIA、二階堂ドットコムの両スタッフさん強制参加、同行参加者の方々とご一緒に、しっかり祈祷御神楽頂いて参ります。
 
 日時は今はざっくり9月の末辺りを考えております。9月は長月なれど、神事が少ない月でもあります。静かな御社で祈祷御神楽。詳細などは同行希望の方に別途ご案内いたします。小口参加の方には後日レポートをお送りいたします。
引き続き、前回の記事の最後にあります、エントリーフォームにて参加者を募っております。ギリギリまで賜れると思いますので、どうぞ御検討ください。
 
 最後の二つは鑑定付きメニューもあります。そちらのメニューをエントリー頂いた方には勿論、祈祷とは別に、鑑定させて頂きます。
  
******

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング