私の履歴書(仮) 11−A

2017/09/30 22:43
3f2822c66f26

時間が空いてしまいましたが、連載再開。

前回
http://www.j-cia.com/archives/13597
の、続きです。このJ−CIAを立ち上げることになり・・・
----------------------
いまのnikaidou.comとJ-CIAのシステムを作り込むまでにかなり大変だった。いや私はプログラムもサーバもわからないので、当然やってもらっているんだが、相当大変だったらしい。
大企業みたいに金をかけて作るわけにもいかないので、まぁ、最低限だ。デザインを斬新なものにしようとかいろいろ構想はあったのだが、ずっと最初から変わらない。細かい見えないところの変更やシステム上の防壁などはかなり強化しているが、それは読者の皆さんには見えない。

使い勝手ももっとよくしたいとかあれこれ構想はあるのだが、結局それほど変わってない。むしろご不便をおかけしていたら、大変申し訳ないところだが。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「私の履歴書」の最新記事

アクセスランキング