【ちょい早い、後場から版です】〜ここからどうする?〜11月14日の前場→後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/11/14 12:20
8c496967ae4f

副題:買い方派の闘志が問われる日 やる気はあるのか?ないのか?


〜〜 一昨日 12日は満月だったのですね。あえてここには今回書きませんでしたが、当欄では この満月 or 新月マターは 昔からお馴染みですよね。ルナティックパワー。月の魔力。アーノルド・リーバー博士の本にはまってしまったのが、MASAKIの原点。ファンダメンタルズにサヨナラしたのでした。数理解析の世界にに導いてくれた参考書的な存在です。バイオタイド理論。この 新月、満月の時期に、相場がピークをつけやすい、説。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング