【榊原資産 現物買メドレー全決済!!昨夜先物等(マーケット)を注意しといて良かっただろ?やはり動いた!相場はCDC待ちか!?次なる銘柄で参戦せよ!!投機家Y】

2020/02/20 16:52
f9a4d3e62a1f

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「メドレーはこの相場をロットで十分楽しませてもらったな!!」

私 「出来高、売買代金ともにマザーズ上位でしたね。」

A氏「昨日お前の予告通り先物、ダウ等見てて良かったわい! 昨夜は為替の仕掛けに先物がなかなか追随しないから『始まったな』と思ったわ。メドレーの目標には悪いが利益確定優先。」

私 「先物はかなり遅れて動きだしましたからね。ゾクゾクしてなかなか寝られませんでした。現状CP高めで正解だと思います。皆が投げ売りして、超激安バーゲン株価になれば買うだけですから。 敢えて買うならアレを買いました!」

A氏「大暴落起きないかな?CP比率高いから株が安く買える!ガハハ!!」

これで綺麗にノーポジション? 続きは記事にて。
明日は週末! 3銘柄にて決戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング