【投機家Y  押しは買い!SQ前30000を挟んだ攻防。そそくさ利確して眺める( ・`д・´)先物・オプション9月限相場お疲れ様でした!!  榊原資産】

2021/09/09 19:21
098ca02b1ba9

ご注意!本文言論記事にて、金融商品を推奨する記事ではございません。尚、本記事は数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!!資金少額で始め謙虚に参戦し『億』を目指す方、分からないことはご質問お受け致します。メインステージの新興市場及び先物は予期せぬ爆下げもあります。「それは嫌だな」ってかたは東証一部の高配当と優待を貰いに行って下さい。株式投資はあくまでギャンブルです。自己責任にて参戦されたし!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter 投機家Y ざら場・夜間呟いてます。毎週金曜日の記事は相場精査の為、土日どちらかに寄稿します
A氏「先月OP コール30000は最安値1円だったぞ!」
私 「昨日は240円くらいでしたね!」
A氏「240倍か。流石にここまで駆け足でくるとは思わないからな。」
私 「ですね。この夏は良い思い出になります!」
A氏「引け間際こなかったな。」
私 「Enter 押す準備だけしてたんですけどね。」
明日から10月相場そして週末 明日は4銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング