デイトレ日和!先物ナイス上昇。日経は1日良い動きになってきました!!

2022/07/06 00:25
48a216c6df6f

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter 投機家Y ざら場・夜間呟いてます。
毎週金曜日の記事は相場精査の為、土日どちらかに寄稿します。


暑さを我慢なさらず、エアコン最強モードで良いと思います。


A氏「何か今週、もう木曜位に感じるんだが」

私 「早すぎですよw」

A氏「なんなんだろ? まだ火曜日。得したような損したような。」

私 「金曜日でなくても、飲みに行っているので曜日が麻痺したんじゃないですかね?」

A氏「ガハハ!痛いところを突かれたわい。今夜も当然の如く行くぞ!」



台風が去ればまた暑くなる
明日は4銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング