朝青龍の度重なる問題で、その指導力不足が問われている高砂部屋を率いる7代目高砂親方(元大関朝潮、本名は長岡末弘)。師匠にもかかわらず弟子の朝青龍に対してはっきり物が言えない“お友だち親方”だと揶揄されている。要するに極めてルーズな運営をしているのが高砂部屋なのだが、当サイト記者の耳に飛び込んできたのは、公私混同も甚だしい許されざる実態だった...。 「冗談じゃない!私たちは高砂部屋の奴隷じゃないんですよ!だいたい私たちは別に相撲なんて好きでも何でもないんですから!ただ働きなんて問題外です!」
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
朝青龍の度重なる問題で、その指導力不足が問われている高砂部屋を率いる7代目高砂親方(元大関朝潮、本名は長岡末弘)。師匠にもかかわらず弟子の朝青龍に対してはっきり物が言えない“お友だち親方”だと揶揄されている。要するに極めてルーズな運営をしているのが高砂部屋なのだが、当サイト記者の耳に飛び込んできたのは、公私混同も甚だしい許されざる実態だった...。
「冗談じゃない!私たちは高砂部屋の奴隷じゃないんですよ!だいたい私たちは別に相撲なんて好きでも何でもないんですから!ただ働きなんて問題外です!」