国際情勢ヨタ話!今日も貴重な情報ここに!!!

2022/05/12 05:41
c98b60322815

ロシアによる核攻撃の懸念は、今のところほぼ去ったようだ。さすがにプーチン大統領は核のボタンを押せなかった様だ。プーチン大統領が、「アドルフ・ヒトラーにユダヤ人の血が流れている。」という件で、イスラエルのナフタリ・ベネット首相に公式謝罪した事により、何らかの取引が成立したと思われる。ヒトラーの母親はユダヤ系だったのではないか、と言う研究結果があるのは事実だ。故手塚治虫氏の「アドルフに告ぐ」と言う漫画の内容もこれに準じたものだった。漫画自体は故手塚治虫氏の作品の中でも面白いものだと個人的には思っている。愛読者の皆様方の中でご興味のある方には御一読を薦める次第だ。

ユダヤ人差別の根源はバチカンに行き着く。これ以上「ユダヤ問題」が沸騰すると、ローマ法皇に飛び火しかねない。それを防ぐ為に、バチカンからプーチン大統領に泣きが入ったのかもしれない。その代わり、バチカン銀行がロシアに新たな融資でもしたのかもしれない。賢明なるヨタ話愛読者の皆様方であれば、事実はどうあれ色々と頭に巡らせた事だろう。

ニッポン低国人は相も変わらず思考停止の上にマスクを着用して、バカみたいに「感染予防ごっこ」に耽っているが、世界は既に別の動きを始めている。世界的には、コロナは政治的にもう「終息」しつつある。「食糧及び肥料争奪戦」、「新たなるウィルス感染症」、そして「新たなる戦争」だ。一行情報の中にも新情報を散りばめているので、是非とも御一読頂きたい。5月に入ってから、世界の動きは急である。愛読者の皆様方におかれては、情報に乗り遅れる事のないようお願いする次第だ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング