【木曜日、深夜便、】〜ここからどうする?〜明日はメジャーSQ、、の前の12日の夜から明日12月13日の、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/12/12 21:32
91bac6aa3524

副題:泣いても笑っても、明日13日の金曜日はメジャーSQ


〜〜MASAKIの学んだ気学の世界では、12日が「後場にかけてよく動く日 前止めの足取りにつけ」、でした。結果は、12日の前引けが日経平均、23443.07円、。そして大引けが23424.81円。ちょっと伸び悩みの3日目の反発でしたね。さらに、TOPIXも、前引け1715.87に対して大引け、1712.83で、やはり伸び悩みの症状。こちらは既述のように、「1725攻防」、で見ていますから、ここから下に距離が出るようなら、ちょっとムードもぶち壊しになりますね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング