【月曜日、深夜便】改め【火曜日、17日朝から版です】〜ここからどうする?〜12月16日の夜から明日17日への、《225先物戦略解析》いや、17日朝イチから昼から夜、そして《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/12/17 07:50
41e48cc8dd98

副題:売りの揃い踏み、浸透へ


〜〜メジャーSQ後に迎えた週明け月曜日。やはり東京タイムで自力で相場を作り上げていくのはしんどかったようですね。日経平均は、大引けにかけてカックンと下げての23952.35 円は 70.75円安で終えました。先週末は600円近く上げたんだから(=正確には598.29円高)、このくらいの下げなら屁でもねえよ、かもしれませんが、MASAKIの数理解析ではまず、土台の中期波動対応(〜オプション、ワラントなどは で表記)が PUTもの意識であることから、現状はとにかく高すぎることを示唆しているのですね。高すぎるので、ので、投資計画を立てる上では、「下がるので」をまず念頭に置いた方がよい、と書いてきたわけです。「下がるので」買うのか?売るのか?休むのか?の三択です。
そして、75円安はやっぱり下がったんっだなあですよね。上げることが出来なかった、MASAKIの言う「24250攻防」に持ち込めなかったことは意外に大きな意味もありますね、=相場はまだ「23750攻防」に買い方派が勝利したことには疑心暗鬼であるということの証左でしょうね。あれはあれで良かったのか?てす(笑)。
MASAKIの見た目でも、あの火柱高は、逆に、SQの日だったからこそ出来たのではないか、出来たに違いない と思っているほどです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング