ここからどうする?〜〜〜週末2日の夜から週明けの、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/05/02 17:40
1d621673e315

副題:「猫の目変化」「嵐」→上か?下か?【豹変に備えよ!】

東京市場はこの2日の夜のトレードがあってまた先物は休場になりますね。その間に週末金曜日にはまたまたお馴染みの月に一度の祭りの夜、よその国の経済指標(米国雇用統計)の発表を受けてマーケットが揺れ動き易いですから、日経平均先物のポジションを持ったままのオーバーウィークはなかなかに神経を使うことになります。これには前科もあって(笑)。昨年の今頃は、ちょうどゴールデンウィークを挟んでマーケットがワープしたかのように大きくその居所を変えましたからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング