日曜日SP〜前日公開〜明日21日の、《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2018/05/20 12:46
4cd7df009598

副題:マーケットはブルースカイブルーになれるか?

GDPのマイナスは関係ない、機械受注のマイナスも関係ない、とばかりに日経平均の推移はここまで文字通りの「しっかり」、「堅調」、「ジリ高」傾向で買い方派にとってはまさに我が世の春ですよね。ただし印象としては日々のボラティリティが極めて小さく、且つ、「怪しい手」の存在は否定しようもなく(当欄ではお馴染みの「変わらずのインチキ?(笑)。」や「下げさせねーぜkeeping」など)、ちびりちびり上げていくのでデイトレーダー泣かせの相場でもありますね。売りでも買いでも言ってみれば10円獲るのがやっとで、実際ブロガーさんのそんな表現を目にすることもしばしばです。指値から約定まで5時間かかったとの声もあるほどですから(笑)。余計にイライラは募るばかりです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング