ここからどうする?〜〜〜18日の夜から明日への、《225先物戦略解析》& 雑感

2018/06/18 18:06
aae5ee3aef9b

副題:日足がまず壊れましたね

「南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ」のニュース、じつはこれいまからちょうど1ヶ月ちょっと前の5月12日に配信されたニュース(2018.5.12 09:11)です。四角で囲まれたその警戒ゾーン、エリアはまさに今朝起きた地震の震源地でしたよね。この5月の時点でのニュースをどれ程の人が気にとめていたか、また警戒していたか、が問題です。地震の予知云々もたびたび話題になりますが、予知しても注意しない警戒しないではあまり意味がないことになってしまいますよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング