【日曜日SP】〜前日公開〜ここからどうする?〜明日8月5日の《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/08/04 14:59
234df1c41574

副題:世界でいちばん暑いリーマン級の夏相場になるかも щ(゜▽゜щ)


〜〜面白いですね。当欄、MASAKIの日記を長く読んでいただいている方々には、こうした荒れる相場、おそらくは多くの投資家、業界人が参っている頃に、MASAKIの場合は、逆に、元気一杯なこと、想像がつくと思います。ひと頃は「売り屋のMASAKI」、の異名を欲しいままにしていましたもんね。(笑)。実際、自分でも、何でしたっけ、アドレナリン、、そう、ひさびさにそういった脳内活性物質が騒ぎだしてますから。この夏は、面白いぞ、と。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング