j 【日曜日SP】〜前日公開〜ここからどうする?〜明日11月18日の《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/11/17 11:06
5f32739205f8

副題:売り方不在と言われる不思議、ナゾ


〜〜ここもとの相場で一番不思議なのが 売り手がいない、売り方不在という現状ですね。言ってみれば一方的な展開になっているわけで、それだけでも少なくとも 今年 2019年の初頭とは様変わりになっているのですね。そうした意味では、マーケットの総論としてはひどく歪んでいるわけです。語弊はあるかもしれませんが、まともなマーケットではないと言えますね。そういう意味でも、過去の高値をとってきた日経平均のあの頃に少しずつ近づいているわけです。バブル崩壊の歴史というのは バブルの最中では気がつかない。わからない。そのバブルがはじけて初めて、ああ、アレはバブルだったんだな、となるからですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング