【日曜日SP】〜前日公開〜ここからどうする?〜明日11月25日(月)の《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/11/25 02:33
d19181b0d681

副題:あや戻しに気をつけろ!継続、の週〜懲りないマーケットへのの応援歌


〜〜先週はそれまでのイケイケムードから調整局面、特に11月21日には日経平均も一時は400円超安を見るなど、ちょっとした冷や水に見舞われたものでした。この日の値動きはいまや珍しい方で、大きく下げて大きく戻すという展開。ザラバの安値で22726円を見ましたが大引けは23038円。実に300円以上のリバウンドを見せたものでした。ただ、寄り付きは23071円でしたから、日足で見れば「下ひげの長い陰線」、となったのです。この過程で、19日=陰線、20日=陰線、21日=下ひげは長い陰線、となり、当欄では既述のように 陰線を3本 カラスが3羽 止まった、=3羽カラス示現、として見ていくことになったのですね。このカラスが3羽、3羽カラスも、いまや世代間ギャップの象徴かもしれませんが、かつて、MASAKIの現役時代でも、それなりの評価を得ていたものです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング