もはや、与太話ではない。政府が言わない、本当の国家安全情報だ!

2022/11/12 11:38
84ccfddc6a82

ニッポン低国の終焉は近いのか?
〜コロナmRNAワクチン接種会場に巣喰う役立たずのゴミ共〜

40代の女性がmRNAコロナワクチン接種5分後に即死でも、我らが親愛なる無能総理の片腕とも言うべき官房長官が、必殺「副作用報告が上がっていない」と「因果関係不明」という伝家の宝刀を抜いた。もう笑うしかない。現場に居た医師が、自身の見ている前で被接種者が即死しても、何一つ有効な手出しをしなかったそうだ。何の為の医師免許か分からない。

通常、ワクチン接種会場においてはアナフィラキシーショック発生時に備えてアドレナリン(欧米に於ける名称はエピネフリン)や硫酸アトロピンなどの緊急薬剤を揃えているはずだが、その場で何の処置も取られなかったという。まさか、アドレナリンの使用方法が分からなかったのだろうか?果たして、それで医師免許を持つ者としての適性はどうなのだろうか?

現代ニッポン低国における医師養成の現場では、一体どのような指導なり教育が為されているのだろうか?そもそも、ワクチン接種現場に於ける医師の役割など、せいぜいが問診と接種許可の署名程度なのだが、例えそうであったとしても緊急時に処置するのは医師免許を持つ者として当たり前だろう。ワクチン接種会場の時給は、医師なら軽く1万円を超えているだろう。それがこの程度のお粗末さとは、ニッポン低国の人材枯渇を象徴しているのかもしれない。確かに、ニッポン低国総理大臣があの程度の頭脳で務まるのであれば、医師だって同程度なのかもしれない。

先ず、この現場に居合わせた医師の出身大学を知りたいものだ。「有名」かつ「低位」私立医大ならさもありなん、論じるまでもないだろう。元々が医師や研究者になれるような素養を持ち合わせていない者が多数居るわけだから、確率的にもクズの可能性は高まる。国公立大学であれば「受験勉強だけ出来たクズ」という事になろうか。国公立大学医学部であれば、大抵の場合受験偏差値が70以上あるものだが、ワクチンのアナフィラキシーショック発生時には何の役にも立たない指標のようだ。勉強だけのクズも問題が多い。自尊心だけはやたらと高いとか、屁理屈で自身の無能さや失敗を認めないとか、よく聞く話だ。東京大学法学部出身の官僚や元官僚にもその手のゴミが多い事はハッキリしているが、国公立大学出身の医者も例外ではないのだろう。そうなると、どんな医者が目の前に居るかで、自分の命の危険性が大きく変わるわけだ。

あともう一つ、この場に居合わせた医師共の行政処分歴の有無を知りたいものだ。過去に刑事事件で有罪となって、医師免許停止処分を受けたような医師であれば、これまた当然と言ったところなのかもしれない。厚生労働省の医師検索サイトにおいて、医師名の横にある「備考欄」に*が付いている場合、過去に行政処分歴があるという事だ。ヨタ話愛読者の皆様方におかれては、医師の名前が判明した際に、厚生労働省の検索サイトを活用して確認してみるのも一興だろう。

https://licenseif.mhlw.go.jp/search_isei/jsp/top.do

ワクチン接種会場に巣喰うゴミ医者には、もしかしたら医師免許停止処分などを受けるなどして、普通の病院に勤務出来ないような輩も居るかもしれない。ヨタ話愛読者の皆様方も今回のインチキコロナ騒動によりよくお分かりの事かと思うが、テレビなどに出演している自称「感染症専門家」にしろワクチン接種会場で蠢く医者にしろ、コロナ利権に群がる医者というのはとにかく程度が低いのだ。あの髭面のデブなんか、全く学術論文書かずにヤフーばかりだ。ハゲデブに至ってはいまだに42万人死亡説を取り下げない。その他有象無象の輩がテレビやラジオに出て必死に第8波を煽っているが、もういい加減飽きたし、あの程度の見識で解説している姿を見ると片腹痛いと言わざるを得ない。ウィルス研究者が専門的に解説しないのだから大笑いだ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング