厚労省の贈収賄まがい・・・子宮頸がんワクチンのインチキ!第4弾!

2014/03/03 01:53
52f37fa5b592

すでに3回にわたってお届けした「厚労省と子宮頸がんワクチンのインチキ」。
http://www.j-cia.com/archives/9784
http://www.j-cia.com/archives/10114
http://www.j-cia.com/archives/10257
さて、今回もまいります!日本の若い女性を、インチキワクチン不安から守れ!あのワクチンは日本人の遺伝子には”効きません”!
さて、内容ですが、今日は軽めのジャブでお届けします。
-------------------------------
 
 2月26日に厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会の副反応検討部会が、海外の専門家を交えて開催されました。
 
一部の海外専門家はこのワクチンの副反応は、
「ワクチンに含まれているアジュバントが原因で起きている可能性がある。」
「今回の副反応はこのワクチンの中にあるHPVウィルスの破片(DNA)とアジュバントに使用しているアルミニウムが結合して脳に沈着し、それが原因で局所的な脳内の炎症が起きているのが今回の副反応の原因である可能性がある。」
と報告したのですが。他の専門家から
「全く根拠がない。」
と一蹴されて終わったようです。何が専門家だよ。製薬会社にカネもらってる奴だらけじゃないか。50万以下はいいとか、意味わかんないよ。いま50万しかもらってなくても将来的にもらう約束しているからそういう回答するだけだろうが。ほんと、厚労省はインチキだよ!
 
いやいや、アホかと。いや、よっぽど突っ込まれたくなかったんでしょうなぁ・・・。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング