藤江東庵の紫微斗数命理

かなり当たると評判の紫微斗数命理(占い)を承ります。人生の参考にしてください。運命があまりにもはっきりと見えるのでコワイかも・・・!
2013/05/12(日) 12:50
0
1,480

【二階堂の紫微斗数占い】

 世の中には占い好きが多いこと。J-CIAスタッフや二階堂もその中に入るのであろうが・・・「紫微斗数」占いです。この占いは「自分の現状」がわかるというもの。明日明後日に何が起こるとか、金運が来週いいとか、そういう占いではないんですが、やってみるとなるほどと思えるところがある(紫微斗数とはなにかについては、皆さんで検索してみて下さい)。
  
 占い「紫微斗数」。必要なのは生年月日と生まれた場所・時間です(氏名はいりません)。生まれ時間がわからないとトンチンカンなものになってしまうので、生まれた時間がわからない人は残念ながらこの占いをしていただくことはできませんが、「なんか面白そうジャン!」という方はお買い上げ下さい。申し訳ないですが、自動表示ではなく、パソコンメールにて回答させていただくパターンになりますので、携帯メールしかない方はご遠慮下さい(PDF見れればいいんですが、見れない機種とかあると面倒なので携帯メールはお断りします)。
 
 なお、本当はバンバン安く提供したいんですが、説明というかやりとりが必要なものなので、高価にさせていただいてます。
 ただ、割と自分のことがわかるという点ではいい占いだと思ってます。
 
 必要項目は
・メールアドレス
・性別
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
この4つになります。必要事項が表示されますので、ご記入の上お買い上げ下さい。