芸能タブロイド

誰もが興味津々の芸能ネタ。時事ネタから下ネタまですべてをエンタ目線でお楽しみください。あそこで見かけた芸能人、意外な行動をした有名人、皆さんの目撃情報もお待ちしております!
2017/10/15(日) 13:56
30
30

弱肉強食に敗れたビッチ、次のターゲットもやっぱりEXILE!?

 AKB48を卒業以降、ソロとして活動するもののヒット曲もなくジリ貧状態が続く板野友美。しかし、昨年も一般人との熱愛を報じられるなどスキャンダルには事欠かないようだ。そんな彼女が新たにターゲットにしているのではないかと噂されるイケメンタレントがいるという。

「去年行われた業界人が集まる飲み会で、板野友美があるイケメンタレントに言い寄る姿が目撃されています」(芸能記者)
2017/10/09(月) 06:55
30
30

「記者が自殺」トラブル、今年も発生していた!!

 NHKの女性記者が過労死認定されたことで、マスコミがバッシングを浴びている。要は「電通の違法残業を批判していたくせに!」という話だが、マスコミに労基なぞ通用するはずもない。問題になっている夜打ち朝駆けをシフト制にして、「どうも朝番です」という記者に対象者がしゃべるわけがなかろうて。

 週刊誌なんかは現場を下請けに回すことで、過剰労働を防ぐ向きもあるというが、多くの既存メディアはプロパー至上主義。で、今年新入社員が自殺した大手新聞社も現れたのだが、こちらは特に炎上もせず無風に近い状態となっている。その理由とは?
2017/10/08(日) 14:55
35
35

水面下工作が“不倫認定”へ!大手芸能プロ大失敗の巻

 川島海荷とTBS局員の「手つなぎデート」が話題になっている。撮影した「フラッシュ」からすれば、渾身の“不倫疑惑”なのだろうが、残念ながら誌面からはその勢いを感じることが出来ない。

 これは川島の所属事務所による工作が成功した、という話だが、このネット時代にはほとんど通用していない、というかむしろ逆効果で笑ってしまう。その内幕を紐解いていくと……
2017/10/01(日) 13:43
50
50

大物女優の知られざる解雇劇・・・芸能界に“円満独立”は存在しない!!!

 ゲス不倫、薬物逮捕とビッグニュースが続いているが、現在のキーワードは『独立』だろう。SMAP解散は完全な事務所独立トラブルによるものだったし、堀北真希や井上真央、能年玲奈と、所属事務所との攻防戦は本人の芸能活動にも著しい悪影響をもたらしている。そんななか、昨年ひっそりと業界最大手プロから離れた中谷美紀は、想像を絶する大トラブルから独立に至っていたという。

「“あの女”は現在の芸能界で、最低最悪の性悪です。態度が悪い、性格が歪んでいるタレントなんて掃いて捨てるほどいますが、中谷は完全に規格外。年に最低5人もマネジャーが変わる女優なんて、中谷以外には考えられませんよ」
2017/09/27(水) 10:59
50
50

サザンオールスターズ・桑田佳祐の凋落! CD売上不振でこんな手法を!

 サザンオールスターズ・桑田佳祐のCD売上不振で、所属レコード会社がピリピリしているという。1978年にサザンオールスターズとしてデビューして以来、40年近くJ-POP界を牽引してきた桑田だが、ここ数年はサザンオールスターズとしてではなく桑田佳祐名義の個人活動を活発に行っている。しかし音楽業界は空前のCD売上不振。桑田にもその寒波が襲ってきている。

 業界最大手・アミューズが繰り出した、まさに激ショボなネガティブキャンペーン。その爆笑手法とは・・・
2017/09/27(水) 02:50
50
50

上戸彩に××疑惑が浮上!? 実は完全なマスコミタブー案件

 上戸彩の2才になる娘が、都内のある場所でよく目撃されているという。以下、一般芸能メディアでは絶対に報じられない一行情報だ。夫・HIROさんの所属事務所の方はお買上げを(笑)そしてご一報いただければ、それなりに対処させて頂きますm(_ _)m
2017/09/24(日) 12:39
24
24

おやこんな所に芸能人のラーメン屋が・・・

番組の企画でラーメンを作ることになり、なぜかそのままラーメン店の店主におさまってしまった男がいる。
いまは名前を忘れられているお笑いの、
2017/09/17(日) 16:27
35
35

舞台降板騒動の鈴木砂羽、なんとなく触れづらい「元タカラジェンヌ」

 女優・鈴木砂羽が初演出を手がけた舞台『結婚の条件』におけるキャストの降板騒動が物議を醸している。同作に出演予定だった女優・鳳恵弥と牧野美千子の所属事務所側は「鈴木砂羽氏より二人の受けました人道にもとる数々の行為」を受けたと説明した。鳳は自身のブログで鈴木から土下座を促されたと主張しているが、鳳を知る舞台関係者は「彼女や事務所側に“おかしな言動”があり、周囲から浮く存在だった」と証言する。

「他にやるネタがない」と、テレビや新聞の芸能班はこの件ばかりを報じている。で、ちょっと突っ込んだところを調べてみたら・・・。
2017/09/16(土) 16:21
50
50

不倫取材最前線!MC多数、大物芸人の爆弾!!!

 芸能界から次々と不倫報道が飛び出す一方、業界内で不倫をウワサされていながらも、まだ公になっていない人物は無数に存在する。そういえば、今年初旬に「超大物芸人の不倫が炸裂する」と、バラエティ番組に出演した記者が話していたことがあった。

 結局その後も無風状態となっているが、「それ、コイツですよ」。報道を心待ちにするテレビ局関係者が、本サイトだけに実名を告発!!
2017/09/14(木) 02:42
30
30

斉藤由貴がモルモン教徒を続けられる「○○○○○知ってる?」発言

 不倫疑惑に加えて“パンツ写真流出”で爆笑を巻き起こした斉藤由貴。本件は「週刊文春」のスクープとなっているが、元々は「フラッシュ」が取材を進めていたもので、さらには「フライデー」にもタレコミがあったそう。
 
 という訳で、ネタ元は斉藤の夫か不倫相手の妻どちらかというのは明白だが、いずれにせよ恨みを買われる不倫だったという話だろう。それでいて、敬虔なモルモン教徒などといった肩書を持っている割に、破廉恥写真まで流出するという失態を演じてしまったわけだが・・・
2017/09/04(月) 18:54
39
33

武井咲、事務所突破デキ婚!芸能界は女を“使い捨て!"

武井咲とEXILE・TAKAHIROが結婚、妊娠を発表した。双方の所属事務所が報告を受けたのは、8月の下旬だったという。そもそも「付き合ってない」と公に話しつつ、双方の自宅で密かに愛を育んでいたという芸能界あるある話。が、大手事務所の所属でありながら、スポーツ紙が「違約金10億円」などと書き放題なのは、武井とオスカーに確執が存在するからに他ならない。これは「恫喝」が得意とされるオスカープロモーションで育てられたが故の、悲惨なラブストーリーなのである。
2017/08/13(日) 22:33
39
39

不倫自殺!元SPEED・上原多香子は『マルセー案件』なのか!

「マルセーといっても自殺した方じゃなく、本人の方。あのグループ内では上原は持ち上げられてたイメージなんだけど、とんでもない。ずっとイジめられてましたよ」

 ニヤつきながら語る、某ベテラン芸能デスク。不倫報道は数あれど、結果として配偶者を死に至らしめたのは芸能界でも初ではないか。上原多香子を告発したのは、2014に自殺したET-KING・TENNの遺族だった。合併号の「女性セブン」渾身のスクープだが、果たしてその真相は・・・?
2017/07/23(日) 07:10
30
30

芸能なの?いや、半分だけ・・・

どうも、下村博文とそのまんま東こと東国原英夫には関連があるらしい。関連と言うほどのものではないが、
2017/07/16(日) 08:03
30
30

香水をやたらつける半分日本の血の芸能人

「いや、もうね、すごい臭いなんですよ。楽屋が隣なのに、すごいんですよ。局の空調の問題もあるのかもしれないんですけど、はっきり言って本人とマネージャー以外は「なんだありゃ」と思っています。顔はかわいいんだからどうにかすればいいのに・・・」
 
 某テレビ局の、まぁ、偉いとも偉くないとも言えない中間管理職の製作担当がそう、こぼしていた。
 
「誰よそれ」

「ああ、私から聞いたことだけでなければ大丈夫ですよ・・・でも実名は勘弁してくださいよ・・・
2017/07/13(木) 15:43
20
20

やっぱりいつまでも結婚できない「あの宗教の人」

誰かと同棲しているねーちゃん(といってももう30歳くらい)の話をお届けする。そいつの名前は、いし・・・
2017/07/13(木) 15:42
30
30

「ローラ」が移籍する事務所が決定

一行情報でお伝えする
2017/07/07(金) 18:20
30
30

芸能おとぎ話・・・細かい説明はしないがのう・・・

昔々、あるところに「ハワイに留学する」といって、すぐ戻ってきた芸能人がいました。
2017/03/02(木) 15:26
35
35

堀北真希の大作戦!

先日引退を発表した堀北真希。「裏がありますよ」とは古い芸能記者で・・・
 
実は!
2017/01/15(日) 11:48
30
30

誰か教えてあげて!あの有名芸能人、ピンチ!

私はその会社の幹部も知っているのだが、まぁ、教えてあげるのもめんどくさいので自分の記事にしてしまおう。薬物事案ではないのだが、一応婚姻しており、おそらく一般社会にかなり知られている人物、いわゆる「芸能人の大物」だからだ。
2016/12/10(土) 07:20
30
30

成宮?それはどちらの方ですか?

成宮、と言う人がいるらしい(笑)。それの話で有力な情報が流れてきた。一行情報でお届けする。
次のページ>>